建退共本部にて電子申請方式に関する概要や実際の操作方法のオンラインセミナーを開催します。
導入を検討している契約者様は、是非この機会にご参加ください。
【開催日程】元請向け 12月5日(木)、1月17日(金)
下請向け 12月9日(月)、1月16日(木)
いずれも13:30~
※時間については、多少前後する可能性がございます。
【説明内容】電子申請方式の概要、操作説明
【定 員】 :各日150名
【費 用】 :無料
【問 合 せ】 :建退共本部 事業推進課 03-6731-2866
【申 込 先】 :上記チラシから二次元コードの読み取りまたは、下記URLよりお申込みください。
12月5日(木)元請向け 申込URL
https://zoom.us/webinar/register/WN_wA0SoupnTG-CJlj_jMIH9g
12月9日(月)下請向け 申込URL
https://zoom.us/webinar/register/WN_4SgauVbiR4SLvUF3aMpggQ
1月16日(木)下請向け 申込URL
https://zoom.us/webinar/register/WN_QRFb1r-fTNa91_n-GgiULQ
1月17日(金)元請向け 申込URL
https://zoom.us/webinar/register/WN_u6vDVy5DR3aaORIjEc7RCg